2017-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


人気blogランキング いつもありがとうございます。日々感謝!ρ(・・*) ぽちっと応援ヨロシク!
entry_header

壬辰年と産休のお知らせ

皆様 こんにちは~

九州では水害で心の痛い状況になっていますね。天候も回復し早く元の暮らしに戻れることをお祈り致します。

この壬という星ですが大きいエネルギーの水を意味します。そして辰ですが龍神様関係の深い星です。

龍神様というのは水の神様です。とても水に縁のある星回りになっています。
お水だけでなくこの年は自然災害が多くなるという云われもあります。水の星を剋(こく)するのは土の星ですが大地も関係することも起こります。・・・などなどで災害が起こりやすい年です。

自然の前では人は無力ですよね。ただただ祈るのみです。

お話は変わりますが 8月から産休に入らせて頂きます。日記も今回でとりあえずお休み致します。
結局、性別の判断はまだわからず・・・ですが、わたしく事でご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

皆様も健やかに過ごしてくださいね。では失礼致します。 矢野 有李子

人気blogランキング いつもありがとうございます。日々感謝!ρ(・・*) ぽちっと応援ヨロシク!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://shisuta.blog66.fc2.com/tb.php/298-cd352288

side menu

side_header

占い携帯サイト~☆

★占い有李子の魔女の部屋★←クリック

●2012/7.14 日記UP!

今回のUP記事は・壬辰年 産休のお知らせ・・です。 ●占いは未来をドーンと言い当てるものでなくこれは予言者ね。 自分の人生の流れや自分を知りこれからの人生の手助けになっていくものです。占いを上手く活用して新しい自分の流れを知り大事故になるようなことも軽く済ませていきましょう。 占いを賢く活用して一緒に悩みを解決していきましょう。(^^)ニコ ●「占い有李子の魔女の部屋の質問メールフォーム」からでもお待ちしています。

ρ(・・*) いつもありがとう!

人気blogランキング b_04.gif


アロ~~~ハヽ(*^^*)ノ

矢野有李子(やのゆりこ)

Author:矢野有李子(やのゆりこ)

占いカウンセラーになりました。
心理学も学生時代から勉強してました。

タロットカード、四柱推命、数字占い、人相、姓名判断です。
カラー心理学、カード心理学など。姓名判断も改名から赤ちゃんの名付けまでさせて頂き感謝しています。
おかげ様でたくさんの方に足を運んで頂いてます。

これからもよろしくお願い致します。


ハートのお知らせ

表暦(月別)

プルダウン 降順 昇順 年別

07 | 2017年03月 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


風化した?記事(数)表示

全タイトルを表示


最近記事+愛の交換メッセ


性格占(半角入力)&ニュース

これ!とってもおもしろいんだ!


例:1970年5月5日
Powerd by ツカエル相性占い

その指が明日の夢

一回のクリックで人の命の繋がりを味わいましょうよ(^^)


タロット占い

「あなた自身」「仕事」「恋愛」「家族」のことなど あなたの占いたいことを心に思って下のボタンを押してください。

"; tarotWindow.document.write(tarotMsg); tarotWindow.document.close(); } } // -->



愛する美輪さん文献

あぁ正負の法則 人生ノートは絶対価値がある。ある大学の教授も取り上げたくらいのおもしろさ。買って損はない2冊!!



最近のトラックバック


Powered by BlogPeople


MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

