2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

side menu

side_header

占い携帯サイト~☆

★占い有李子の魔女の部屋★←クリック

●2012/7.14 日記UP!

今回のUP記事は・壬辰年 産休のお知らせ・・です。 ●占いは未来をドーンと言い当てるものでなくこれは予言者ね。 自分の人生の流れや自分を知りこれからの人生の手助けになっていくものです。占いを上手く活用して新しい自分の流れを知り大事故になるようなことも軽く済ませていきましょう。 占いを賢く活用して一緒に悩みを解決していきましょう。(^^)ニコ ●「占い有李子の魔女の部屋の質問メールフォーム」からでもお待ちしています。

ρ(・・*) いつもありがとう!

人気blogランキング b_04.gif


アロ~~~ハヽ(*^^*)ノ

矢野有李子(やのゆりこ)

Author:矢野有李子(やのゆりこ)

占いカウンセラーになりました。
心理学も学生時代から勉強してました。

タロットカード、四柱推命、数字占い、人相、姓名判断です。
カラー心理学、カード心理学など。姓名判断も改名から赤ちゃんの名付けまでさせて頂き感謝しています。
おかげ様でたくさんの方に足を運んで頂いてます。

これからもよろしくお願い致します。


ハートのお知らせ

表暦(月別)

プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017年10月 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


風化した?記事(数)表示

全タイトルを表示


最近記事+愛の交換メッセ


性格占(半角入力)&ニュース

これ!とってもおもしろいんだ!


例:1970年5月5日
Powerd by ツカエル相性占い

その指が明日の夢

一回のクリックで人の命の繋がりを味わいましょうよ(^^)


タロット占い

「あなた自身」「仕事」「恋愛」「家族」のことなど あなたの占いたいことを心に思って下のボタンを押してください。

"; tarotWindow.document.write(tarotMsg); tarotWindow.document.close(); } } // -->



愛する美輪さん文献

あぁ正負の法則 人生ノートは絶対価値がある。ある大学の教授も取り上げたくらいのおもしろさ。買って損はない2冊!!



最近のトラックバック


Powered by BlogPeople


MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

